hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

Google【こだわりの野菜】検索TOP㊗️かがわ産業支援財団様ロビー掲示板に…順位200位

2023-05-09 18:24:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、 hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【 hanacafeマルシェ】

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部❣️

商社を辞めて、もう30年に…
使命感の様に、 hanacafe流エコ農法を県内外にご指導へ
仕事旅も、楽しくて…

農薬や化成肥料に頼らずに…
会員制サポート付き菜園教室は人気✌️

元気畑の【こだわりの野菜】はブランド
食べたことのない野菜
優しい味

【ベビーリーフ】の生みの親だから
経済効果は言うまでもないですが…

会員制サポート付きhanacafe流エコ農法は…
記憶に残る美味しさと言えますねぇ〜

今日も、お弁当村終えて帰ろうとすると…
かがわ産業支援財団さまの館内の郵便局前で偶然、
バッタリ
以前、ご来店のお客様に遭遇、お声をかけられて…

その後、美味しかったので携帯で写真撮影の
【1日20品目とれる愛菜メニュー】を見せられて…
嬉しいですねぇ〜
「わぁ綺麗❣️」と言ってロビー DE爆笑

そして、まだありますかと言われて…
今日は、昨日と異なり10分では売れず(苦笑)館内放送でした✌️

リピーターさまお弁当大人買いGET!(◎_◎;)
小さなお子様もご一緒にでしたが…

アンパンマンの服を着ていて…、 凄く可愛くて…
hanacafeもアンパンマンの待ち受け画面iPadは…
すると、玄関入り口入って来られる大人の方を見ると

「どうぞ」と言って、会釈迄されて立ち止まる姿に大人顔負け
お嬢様おひとりですが、
明るくて、しっかりしていて躾が凄い関心しました✌️

 hanacafeもすぐお友達に…
アンパンマン仲間ですねぇ〜♩〜♬〜♩

俺が1番、うちも農家とは言わず
笑顔に癒されて…
そして、ベビーリーフ美味しくて…と奥様

食材が違うとまで理解されて…嬉しい悲鳴😃😊😂

その時点で、ほぼ完売に…感謝、感謝でした✌️

【1日20品目とれる愛菜メニュー】は…
働く戦士の皆さまの胃袋を万福に…









地域密着型の hanacafeマルシェ
近隣の地域からもご来店
今日の四国の田舎は25℃でした!(◎_◎;)

冷たいスィーツが、食べたくなる季節
おもてなしに、抹茶プリンをプレゼントでした🎁
商談中も、大人しくひとり遊んで凄いと…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

食べ物 DE性格も変わるのかしら…
類は友を運んで来てくれて…
お子様の玄関での振る舞いに脱帽でした!(◎_◎;)









また、来ますと言ってた別れましたが…
早朝からの仕込みも忘れるほど…感動しました🥺

中々出来ないですねぇ〜

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 浜田省吾さんもファンクラブ会員会報が届き、今年も会員更新... | トップ |  hanacafe号の法定メンテナンスのお知らせ... »