hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

竹は抗菌作用がある天然国産の竹❣️【御竹】DEこだわると…こんな所まで気配りのhanacafeマルシェ✌️

2020-01-13 13:35:58 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

今日が最終の高松三越【大京都展】
京銘竹  竹小路  【御池】

⬇︎梅や、らっきょうつまみ

竹の菜箸は両方使えます。
そして、すり金はスレンレス素材、大根、人参の千切りに🥕

そして、わさび、生姜など取りやすいハケ
あると、便利な小物ばかり、料理が楽しくなりますね✌️

そして、店主の方に、四国の田舎のおばちゃまカレーに使う
竹スプーンもススメられました(苦笑)
その代わり、竹のお箸を購入させて頂きました❣️

一期一会
京都に遊びに行った際には、寄りたいですね。

さぁ〜最終日は午後5時迄です。

昨日のマイファーマー様からお礼のメール
着物売り場のスタッフ様とご卒業記念の髪飾り、
小物伊達襟等すべて満足なお買い物出来たと

やはり、高松三越【大京都展】




はんなり、ほっこりでした♩〜♬〜♩

この記事についてブログを書く
« 京のとう富【#藤野】㊗️金胡... | トップ | 店内に入った途端に!(◎_◎;)... »