hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

昨日も商談3件、『糖尿病とチコリ』食と農法について講師依頼、介護される前に…

2012-05-16 03:14:11 | 香川の介護&医療の現状

『糖尿病とチコリ』hanacafeブログから意識が高まりつつ、
まだ、糖尿病患者数は全国一位の香川県!

  どうにかならないのかしら…!?
  財政難、医療費も嵩む中、個々の意識改革も必要では…

二日前、珍しい人がアトリエに…約ご主人様とは一年ぶりかなぁ~
先日、お母様を介護、闘病の末…寂しいけれど天国に…

hanacafeに緩和ケアなど、奥様からご相談され、いっしょに悩んで…
平和病院の緩和ケア・ポスピスにとアドバイス…約2ヶ月間お世話に…

  平和病院スタッフの方々の熱心なご対応に、心打たれたようです。
  それまでは、hanacafeもそっと離れてから見守っていました。
  家族葬でお見送り…みな通る道のり、哀しいけれど…

hanacafeも家族の介護で人生の半分は……
だから、お客様にアドバイスもできるのかも

しかし、落ち着かれた様子、やっとhanacafe流エコ農法も復活と…♪♪♪
仕事以外で、休日趣味をもたれる事は…必要です。

昨日も商談3件、企業の講師依頼の話が舞い込んで…
hanacafeさんの時代到来とまで…(苦笑)

  同じ栽培するのであれば、hanacafe流エコ農法でとまで…♪♪♪
  日本一の苗、『こだわりの苗』ご注文でした。



hanacafeのバナ-です。


この記事についてブログを書く
« 週末菜園カレンダ-  2012... | トップ | この記事を読んで…筆談で意思... »