hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【hanacafeマルシェ】の虜に…2日連続ご来店❣️今日も美味しいの連呼✌️

2023-03-07 16:21:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

まだ、2日ご来店。
お弁当村駐車場 DE出逢うも、まさか…

分刻みで急いで
【1日20品目とれる愛菜メニュー】を
お弁当村にセッティング…セーフ(苦笑)

今日もJR踏切で、
信号機よりも長く待ちましたガァーン
安全運転で、いつもの時間には到着しなければ…

定番メニューはダントツで人気❣️







そして、新メニュー登場
【今日の献立】
穴子のお天ぷら、長茄子、大葉、京風だし巻き卵焼き
チキンチーズカツ、岡山産牡蠣フライ、きんぴら、黒豆
そして、ベビーリーフMIXと無添加エノキの味噌汁付き

限定品でしたがいち早く完売に…

農家様からの業務用幅広セロテープをGET
これで、無添加スープが転ばずに…(苦笑)
粘着力が良いので、今日はスムーズにお持ち帰り✌️

サンメッセ香川前、お弁当村で
月・火・水曜日開催の【hanacafeマルシェ】
このミニのぼりが目印です♩〜♬〜♩




ちょっとしたことですが…
早く気が付けばと…

そして、今日もきましたと栗林公園近くのOL様👩‍💼
早速、昨日のお礼が飛び交い❣️
「1日20品目とれる愛菜メニューは…美味しかったです」と

今日は、今から商談 DE軽く食べれる物を…とGET
さぁ〜アツアツのお好み焼き九条ネギ入りを…昼食に…





今日は満月、契約すると良い日と…
上手くお仕事行きますように…

笑顔の素敵なOL様

そして、hanacafeも
積水ハウス様と商談の話に…♩〜♬〜♩

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 目に見えない所で職人肌発揮❣️食材... | トップ | ヰセキ香川総展開催㊗️【New レオマワ... »