hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafeマルシェ】仕事旅昼食は…徳島県境海が目の前ラーメン&餃子屋様へ

2024-03-18 04:43:00 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

県外にいるマイファーマー会員様宅へ移動
環境に優し農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流エコ農法歴半世紀過ぎに…

朝どり【こだわりの野菜】ベビーリーフ持参しての来県
その前に、腹ごしらえは…
午後3:30迄営業、
間に合うか心配でしたが、着いたのが午後2:30
帰宅が…午後10時前後

よく働くなぁ〜(苦笑)



最後がhanacafeだけに…
味噌ラーメンは完売と言われましたが…
hanacafeはネギラーメンと餃子🥟

お持ち帰りはNO
なので、食べたい時は、行かねば…(苦笑)

店主様了解済み de店内撮影でしたが…
「いつも、遠いところから有難う」と言われて…
さぁ〜仕事旅へGo


少し徳島へ向かって走行すると海の道の駅が…

【マイファーマー会員様】も、
hanacafeマルシェへご来県される時には…
お徳島県産お土産に、
高級わかめ・大野海苔詰め合わせGET

そして、自家栽培のどんこも美味しくて…
適材適所、風土、気候など
マッチしないとできない高級椎茸【どんこ】

今回もお土産に沢山GET
【hanacafeマルシェ】にお嫁入り

毎回、感謝の気持ちが届くと嬉しくて…
口にされるものだから、美味しいが1番

遅い昼食のラーメン&餃子も🥟美味しくて…
ご馳走さまでした✌️


美味しさ追求すると…

この記事についてブログを書く
« 仕事旅【#マイファーマー】徳島の会員様宅移動㊗... | トップ | 【#hanacafeマルシェ】1日20品目とれる愛菜メニュー... »