hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafeアトリエ❣️朝から分刻み、そして大好きなお土産をGET【かねすえ】様の唐芋きん

2020-08-05 21:00:13 | 最近の注目!
いつも、hanacafe ブログ訪問有難うございましす🙇‍♀️

hanacafeアトリエに手土産は…
MITSUKOSHI高松近くの【かねすえ】様の唐芋きん
hanacafeブログにも何度も登場のアイテム

何度、食べても飽きない甘さ
さつまいもが大好き💕
やはり、お土産は【唐芋きん】でした✌️

hanacafeは、食べる直前に、電子レンジ DE20秒
大好きな珈琲のお茶菓子にも合いますね。

いつも、何か届けて下さり、
おもてなしされました。

明日は、最終【マイファーマー】会員様
夏野菜の定植です✌️
次は、マンバ、カリフラワー、
サラダほうれん草、大根、人参🥕

失敗しないので…信頼していると言われると
照れますなぁ〜

幸せの種蒔きです✌️

この記事についてブログを書く
« 農家様が育てる野菜を【hanac... | トップ | ポピドンヨウドのうがい薬殺... »