hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】閉店後もお客様が…流石〜❣️そして…

2020-08-24 15:08:14 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
食材重視 DE無添加❣️
1日20品目とれるメニュー【愛菜ランチ】

今日は、ここでしか購入できない逸品揃え
万願寺とうがらし辛子味噌


朝どり【こだわりの野菜】万願寺とうがらし、ミニ胡瓜、パプリカ
【こだわりの果樹】朝どりお葡萄様、3品種入🍇
炊き込み山菜おこわ

記憶に残る美味しさです〜(苦笑)
今日、かがわ産業支援財団にご来店のお客様。

【愛菜ランチ】
お買い得とまで言われて、
嬉しいお言葉😃😆😊

【アタリヤ農園】
良い種も高額が人気の
【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

同じように、
【愛菜ランチ】も高品質、食材重視が人気でした。
安すぎると売れない心理。
それは、お値段以上だから…値上げ要求されるhanacafe❣️

食で健康に、美容は内面から美しく
今日のかがわ産業支援財団様では…FABEX選考会場開催でした。
去年は…偶然会場で見っけ、遠い、遠い遠い親戚

FABEX2019関西 インテックス大阪開催
かがわ産業支援ブース DE!(◎_◎;)
ご本人ご了解写真撮影でした(苦笑)




【hanacafeマルシェ】も毎年会場へ
株式会社丸菱様からの招待状を持参で会場へGoー





色んな出会いがあります会場では…
あの高田種苗様に会えたのもこの会場でした✌️

色んな方々に支えられるhanacafe。
あのイタリアン野菜の【パレルモ】白い花が咲きました。








【全粒粉パンに🍞🥐🥖】にハンバーグ挟んで食べても美味
【万願寺とうがらし辛子味噌】は、色んな料理に合いますね✌️

この記事についてブログを書く
« 【#アタリヤ農園】良い種第二... | トップ | 藤原紀香も「ファイト・まん... »