hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafeブログ閲覧数が10倍に!(◎_◎;)㊗️【hanacafe流エコ農法】も伸びてほしいと

2021-06-29 06:55:35 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

あのhanacafeブログ記事が…
閲覧数10倍に…!(◎_◎;)

同じ栽培されるなら
美味しいが一番です✌️

世界の著名な先生方に愛される
hanacafe流エコ農法❣️
しかし、四国の無名な欲ボケ農家殿は未だに嫌がらせ
俺のが売れなくなるだろうと恫喝

お客様の層が違うとは思えない
俺基準、私基準出荷すれば
安かろ商品、買われると勘違い。

hanacafeマルシェ のお客様は
高品質、高糖度、鮮度保持、色艶香り、品質を求めて
尚、食べられると美味しいが基準

すると、美味しい基準はと反論されて…
何がぁ〜こだわりやぁと【やっかみ病】発揮。
あの魔法の土を使い、拝見されて何も思わない

世界のトマト博士、葡萄博士の
東大農学博士の禿博士様が、苗半作と元気畑で絶賛
hanacafe播種の【こだわりの苗】を拝見されて
誰の苗と、その場で世界に指導に行こうと誘われました。

hanacafe流エコ農法は、10歳から亡き父に土作りから伝授
菊の栽培をしていた関係で、淡路島の世界の花博 DEお会いしてから
何を育種、何を売ればと、教えてほしいと

フラワーアレジメント、仏花など用途色々なので
【マム】の話をさせていただきました。

菊と言えば世界トップの【精興園】の東大出身の社長様も
花博後、お手紙も頂き、当時の会社に来てほしいと
しかし、hanacafeが仕事で田舎を離れないと言えば
hanacafeに逢いに四国に来県でした。

当時から、世界の著名な先生方が
hanacafe流エコ農法を
何を育種か教えてとアトリエに…!(◎_◎;)

どれだけ経済効果は言うまでもなくて…
マムの流行も火付け役でした♩〜♬〜♩
世界の育種家様とのコラボも期待したいですねぇ〜

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

目先の売り上げばかり気にされても…
もっと視野を拡大された方が楽しい農業に…

「売ってきまいしてあげると言われて田畑は…」と
聞くと4反と思いきや
「3畝しか出来ない」と言われて唖然他は使っているからと

当時、元気畑で7月20日前後に
【こだわりの苗】万願寺とうがらしを50本2畝定植。
一株から50第一弾50本収穫、

最近は、大興貿易株式会社様の【スキーポン アグリ】を使うと
花が咲き2週間で収穫。開花後の収穫が半分短い期間 DE多収穫に…
しかし、根が大量に伸びていないと収量に変化

土作りは一番最初のお仕事ですねぇぇ

hanacafe流エコ農法は、
幸せを運んでくる農法と言えますねぇ〜
使われている方々の満足度は100%以上…

そして、メーカー様にも大量に注文が…
hhanacafeマルシェ さんの力は凄いと絶賛。

営業していない企業様からの注文が殺到と…
そのメーカー様から先日届きましたし招待状は…

【ライクズワーン社】様の
【イタリアン野菜パレルモ】を日本で最初に栽培しました。

開花後90日 DE農家様に人気がないと営業担当者様のお声をお聞きして
悩み解消、それは農法と苗半作 DE解消できると
何度もサンプルと言い、出来ないと言われても商談でした。

気の長いhanacafe
妥協はできず、粘り強く商談でした。
1年後にやっとOK、栽培するまでは2年に…

収穫前の画像も拝見された御社の皆様は
ありえない農法と言われて、早速、昨年年末に
【ライクズワーン社】様の種の代理店になりました。

これも、食の見本市に
【株式会社丸菱】様からの招待状がなければ…


この記事についてブログを書く
« 【梅仕事】も後少し、【マイ... | トップ | 種商様の雑穀 DE【土鍋で炊飯... »