hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【アタリヤ農園】山野草が昨日入荷❣️早速、いつものJA直売所へ出荷

2021-02-22 07:00:00 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

次々、この時期は商品の荷受が多くて…
昨日は、美味しい無添加お赤飯を出荷後に…
佐川急便様の荷受でした。

早速、中身は拝見 DE…
又もや、JA直売所に直行でした(苦笑)

「タラの芽」「みょうが」などなど

毎年、【アタリヤ農園】良い種、山野草、
県下一の品揃えプレミアム、限定品球根などなど
いつも、ここにくると、お庭が違うのと言って下さるリピーター様や

山野草を出荷すると、毎回買っているよぉと
嬉しいお言葉に励まされて…

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】 Garden&アグリ事業部は…
JA直売所の売り上げにも貢献ですねー♩〜♬〜♩

【住みたい街】には…
【hanacafeマルシェ 】の出荷近くに住みたいと、県外から転勤族様。
新規口座開設で、香川県JA木太支店貯蓄高日本一4年に貢献のhanacafe。

hanacafeさんの近くに住むと安心とまで
流石〜商社辞めても、人気度は存在でした。(苦笑)
辞めてからは、今だに海外に行こうと上場企業様に誘われるhanacafe。

給料ではなく、年俸 DEと言っています。
そして出来高で報酬と、
上場企業OL時代80円〜100円株価が今では3000円越え。

どこにいても、その存在は結果往来だから
幸せを運んでくるhanacafeさんと
四国の小さな田舎から、数々の流行の火付け役に…

喜んで下さる、必要とされる存在は
四国の田舎にいても楽しくって…
hanacafeとコラボすると…売上貢献かしら…

幸せを運んでくるhanacafeさんと呼ばれて…


この記事についてブログを書く
« 元気畑で【#クリスマスローズ】の紫色が咲き始めました... | トップ | 【かがわ産業支援財団】様で開催のhanacafeマルシェ ... »