hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

我が家の宝物がまた増えて【イルカ原石時代】50周年記念CD アルバムや数量限定グッズも🎁

2020-09-16 03:59:39 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

四国の小さな田舎から微力ではありますが、
影ながら応援しています。


なかなか、【イルカのミュージックハーモニー】も聴けず
早朝からお仕事のhanacafeです。
今年も、イルカ様からのプレゼント🎁が届きました✌️


我が家の宝物が増えて嬉しくて♩〜♬〜♩
そして、㊗️歌手50周年記念CDアルバムや

㊗️9月24日発売前の数量限定品
ノエルときんのすけオーガニックコットンマスク3色

そして、イルカのオーガニックコットン100%のタオル
可愛いですねぇ😍

環境に優しい草木染め
★ピンクは茜の根で染めています。
★ブルーはジーンズにも使っているインディゴ DE
★ネイビーも同じくジーンズに使っているインディゴ DE
★カラーグリーンは綿本来の色を使って、染めていないそうです。

コロナ自粛 DEコンサート開催も待ち遠しいですね✌️
これから年末に向けて、もっと、もっと歌声を聴きたいhanacafe。

㊗️歌手生活50周年
㊗️イルカのミュージックハーモニーは来年で30周年

これからも微力ながら応援📣
どれも、開封するのがもったいなくて…迷います。(苦笑)
感謝、感謝です✌️

この記事についてブログを書く
« 【こだわりの苗】 DE育てた【... | トップ | 国勢調査お願い❣️と係員の方... »