hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

『母の日』&『父の日』ギフトに…hanacafe流【ベビ-リ-フの寄せ植え】好評!

2012-05-13 04:38:17 | お花&ハ-ブ・野菜アレンジメント

昨日も配達から帰宅が、午後9時ごろ、もうヘトヘト。
お風呂も入らず、服着たままバタンキュ-でした。(苦笑)

途中で倒れるよりも…家のリビングだし…目覚めも悪い…疲れの余韻が…
指先まで浮腫みが…グロ-ブみないな手になっていま~す…

   ガソリンが満タンすぐ空に…hanacafe号もhanacafe同様にメンテナンス
   すると、すぐ何万円も修理代に…あぁ~
   しかし、よく仕事してくれる愛車で~す!


【母の日】ですもの!
シングルのhanacafe両親は他界、送りたくても遅れない!

そのような気もちで、張りきっっちゃって…お届けに走り回っていました。
とても喜んでくださるお得意様!
hanacafe流【ベビ-リ-フの寄せ植え】をご注文でした。

幸せの種まき…お届けすると一生のお付き合いしてねぇ~と言われちゃいました。
これからはhanacafeさんの時代到来とまで…

     家庭菜園も農法で選択される時代ですねぇと…ご理解のようです。


一年ぶり○赤、医療機関にお勤めのお客様からも…

今日も待ってくださるお客様宅、メンテナンス…♪♪♪

まずは出かける準備、今から入浴かなぁ~(苦笑)


まちのはなやさんも宜しくネ!!



この記事についてブログを書く
« 民主党政権を倒す!橋下徹と... | トップ | 観光ポスタ-:6言語でアピ... »