hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

『50歳からが2度目の青春』とワンフレ-ズの言葉にサントリ-さん響きますなぁ~(苦笑)

2012-05-29 06:56:26 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事

昨日、ガ-デニングメンテナンスでも…
お施主様のお友達が年下の初婚の男性と再婚と…いま新婚生活謳歌!

  まさに『50歳から2度目の青春』と…この広告どおりのお言葉でした。

  次は、hanacafeさんは…とやはり言われましたか!?(苦笑)

そして、お施主様との会話中印象的だったのが…
夜お友達の会話で『ひとりがさびしくて…』と何度も言ってた彼女に…

夫婦で暮らしていても色々あるが…
本当に彼女の話を聞くだけで『辛かった』と…

何もその寂しさを埋めてあげられないモドカシサ

  やはり、子供ではない
  パ-トナ-でないとこの寂しさはと何度も絶句と…お施主様


女性の幸せは…老後を考えると
勇気のでるお話で…

  まさに、50代のhanacafe!
  50歳からが2度目の青春と…♪♪♪  

まずは、規則正しい生活からと…(苦笑)



hanacafeのバナ-です。


この記事についてブログを書く
« 茶のしずく石鹸健康被害、約1... | トップ | hanacafe流エコ農法で、栽培... »