hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafe流エコ農法で、栽培の畑がフェイスブックデビュ-のイケメン№3君(苦笑)

2012-05-29 22:44:17 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事

今、配達からやっと帰宅のhanacafe!
よく働くなぁ~と!

  すると配達先では…フェイスブックに投稿のお客様のスイカ畑ですって…!

早速、コメントが着たそうで…資材お届けで、さっき聞きました。
hanacafeも紹介しているからと…♪♪♪

  hanacafe流コンパニオンプランツ農法
  フェイスブックに投稿とは…


  多くの応援してくださるお客様に支えられ一歩、一歩前進かなぁ~

こんな重たい資材をひとりで配達!?
と同情してくれるがシングルのhanacafe
力仕事ばかりですよぉ~農業は…男の仕事ですねぇ~(苦笑)

  だから筋肉質な体型に…

やっと、家路にたどり着くも…今から食事と言っても…
今日は一平ちゃんラ-メンかなぁ~!

朝から今まで15時間配達で…
途中hanacafe号のオイル交換やエレメント交換!

もう、ヘトヘトですが…今からメ-ルチェックも…

今日は『元気畑』投入の資材も注文、それも来週には定植準備
さぁ~ズッキ-ニ万願寺とうがらしなど次々定植

   忘れてはいけない糖度16度のスイカ栽培も…


今年注目な植え方のミニトマト支柱なしで栽培します。
10年ぶりの栽培方法かなぁ~!

  では、フェイスブック
  hanacafe流エコ農法をもっと広めてくださいねぇ~



hanacafeのバナ-です。





この記事についてブログを書く
« 『50歳からが2度目の青春』と... | トップ | 河本氏の会見で生活保護問題... »