hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【FABEX関西2020】 DE名刺交換されました企業さまもhanacafeブログ訪問✌️そして…

2020-11-12 06:19:17 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

【FABEX関西2020】会場 DE名刺交換、お見積りご依頼 To
早速、1番にサンプル送付してくださった【株式会社種商】様に続き…
【万願寺とうがらし味噌】ギフト木製箱を探していると…


これ、新商品ですの一言 To名刺下さいますか To言ってくださった
メーカー様が昨日、商談中にお電話が…!(◎_◎;)
偶然ではなく、必然かしら

何と、二件お見積りしていましたとの時に…お電話が…
木のぬくもりエコ目指して…
すると、hanacafeブログ訪問もされて話に花が咲き

商社みたいにされていますねと流石〜
同じ方向に向いて下さる To以心伝心
その思いは伝わりますねぇ〜

四国とは取引しないとか
うちは…と拒否されるブースが多々。
今回は、今までとは違って、不愉快と感じる場面も多々。

結果、hanacafeの名刺も過去展示会で名刺は初日で無くなりますが
初めて、余りました(苦笑)
行く前から招かざる客と思える態度。

あのhanacafeさんと言われて感じ悪い対応とは真逆。
初めて出展、名刺下さいますかのお声にお見積り依頼致しました。
やはり、ブースでの温度差はある中で、最後は笑顔になれる。

健康志向、環境に優しいに取り組まれる企業様に一期一会
元気畑で元気に育つ【こだわりの野菜】万願寺とうがらし
早く、大切な方への贈り物❣️

木製ギフト箱に入れてお嫁入りも楽しみに…
ご丁寧に、新商品サンプル出荷が遅れますが待って下さいとご報告でした。
昨日は、類は友を呼んで下さりhanacafeの携帯は鳴り続けていました✌️

新商品サンプル商品がお嫁入りすると hanacafeブログ投稿(苦笑)
丁度、お歳暮、お年賀に間に合いそう❣️

㊗️25周年記念品、季節限定品完成後一歩

Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索 TOP

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« hanacafeマルシェの【全粒粉... | トップ | ヤマト宅配便様へ【#万願寺と... »