hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

#食べ歩き #テイクアウト 【#hanacafeマルシェ】今まで皆勤賞でしたが…資材荷受の為にお休みです🙇‍♀️

2020-04-28 11:48:00 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

月・火曜日は【hanacafeマルシェ】へGo🚗
#テイクアウト
しかし、去年は皆勤賞➕追加ご要望されて必要とされれば…
オフィス街に…

今回は、連休前にご注文資材の搬入 DE
ご迷惑おかけ致します。お休み
先々週のハンバーグ美味しかったといって下さりご用意。


しかし、私食べる人に…(苦笑)
昨日、連絡出来ず、今朝キャンセル致しました。

お客様の美味しいが💪
お客様の魔法のお言葉は無限大の力発揮
そして、美味しい和が拡散すればと…

食で健康に、廟は内面から…
化粧品を10年以上使い続けていますか⁉️
定まらず、あれが良い、これが良いと浮気していませんか。

農法も同じ事が言えます。
hanacafe流エコ農法をされている方は、
80歳 DEやめられる方や、農家様80歳からされる方も

長くされている方から、健康の為に、家族の為にと言われています。
【家族愛】ですね✌️
今では親子3世代、4世代と繋がるhanacafe流エコ農法

この土作りは、父から伝授。
三食食べないと非行が増える、食事は大切と言っていました。

その父は、昔からボランティア。
キャンプ、釣り、野外活動 DE自給自足など教えてみんな平等と
地域を良くしようと日々奮闘していました。

それが、日本中に波及凄い人でした。

その思いを継いでhanacafeも食で健康に
穏やかな日々が小さな幸せ❣️

先ずは、ご家族様が喜ぶ
【こだわりの野菜】【こだわりの果樹】【こだわりの花】

食べ物が悪いと、イライラ、暴言、威喝、イジメ
どうしようもないでえうね。
体が資本。それは個々の意識改革では…

必要とされるhanacafe流エコ農法
hanacafeマルシェでは、【こだわりの野菜】も登場。
次回、宜しくお願い致します🤲


この記事についてブログを書く
« hanacafe流エコ農法は…誰が栽... | トップ | 【hanacafeブログ】閲覧数㊗️... »