hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

菜園メンテナス訪問㊗️ハスクバーナアウトドア着【マイファーマー】様とお揃いに…

2023-10-20 17:08:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流エコ農法歴半世紀過ぎに…

地力を活かした土壌作りでは定評があり
会員制サポート付き菜園教室は人気❣️

同じ栽培されるなら…美味しいが一番
昨日も菜園メンテナス訪問…
あれ、同じ服装…旦那様もお気に入り欲しいとの事

職場で、ハスクバーナの全商品を納入
使っていたのだと!(◎_◎;)
世間は狭いですねぇ〜♩〜♬〜♩

しかし、アウトドア着は、初めて…
奥様の似合っている事、イメチェンでした✌️
ご夫婦deペアルック、青春時代(苦笑)

ハスクバーナプレミアムショップ徳島
お次は、Gardenチェンソーが欲しいhanacafeです✌️

世界ナンバーワン
新作も今年4月に出ましたヨォ〜





hanacafeとスタッフ様でした✌️




ご夫婦円満の秘訣は…
同じ趣味、志向が一緒だと話も弾みますねぇ〜

スリット鉢に次々種蒔きされて…
楽しそうでした🥺
そして、旦那様が大好きな、
【こだわりの苗】スナップえんどうも頼まれて…

野菜高騰、物価高騰、食卓の野菜が豊富に食卓に並ぶので…
「うちの家計は大丈夫❣️」と心配されたご様子❣️
賢い奥さんとお褒めのお言葉…

もりもり食べて、多収穫のhanacafe流エコ農法は…
幸せの種蒔き、お次は…

四国の田舎は恵みの雨に…
種蒔きしたので…ひと安心。

ハスクバーナショップ様もhanacafe流エコ農法をされて…感謝
アスリート様や、従業員様にも
趣味でおうち菜園の【こだわりの野菜】をおすそ分け
同じ食べられるのであれば美味しいが一番と

ご家族様も喜ばれて…と嬉しい悲鳴😃😊😂



幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« やはり、徳島と岡山に地震。... | トップ | やっと、夕食終えてhanacafe号は元気... »