hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【マルシェル】に作品を出荷すれば…と【hanacafeマルシェ】のお客様に…趣味とは思えない。

2020-10-04 14:26:06 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

元アパレルで海外でご指導
昨日も、ご家族分の美味しすぎる栗入りおこわ🌰ご購入
hanacafeも、展示している手作りバッグをご購入。

hanacafeのお帽子さんや伝票入れ小物バッグも…
動く広告塔のhanacafe。
昨日も、黒ジーンズ👖生地のショルダーバッグを一目惚れ
デザインが気に入り一点物(苦笑)

早速、hanacafeブログ訪問 DE
【マルシェル】の説明を致しました♩〜♬〜♩
県外の方からのお土産に…

うどん県だけではない香川県
職人肌の強い皆様が集まるCAFE で意気投合でした✌️

他には、手作りアクセサリー
これは、hanacafeブログに何度も登場でした。
hanacafeも個展をここで開催でした。

藍染のパッチワーククッションでした。
参考価格一個  ¥15000
これを、3個で¥50000 DE徳島の藍染の工房から注文でした。
専属デザイナーになって欲しいとまで♩〜♬〜♩

感性は、全てに共通しますね❣️
hanacafeブログ訪問されていますかねぇ〜(苦笑)

今度は、農薬や化成肥料に頼らずに…
藍を栽培して、のれんを作成したいと…

趣味で出来た作品プロの藍染工房から認めてくれるとは…
一期一会、だからこのお仕事は楽しくて…

Gooブログから作品を出店できる場
これは嬉しいことです😃😊😂

なので、周りの方々に拡散(苦笑)
場の提供も色々で手数料も少なくて…

乗り換えるならGooブログかしら♩〜♬〜♩



この記事についてブログを書く
« 【#おうち時間】花で癒されて... | トップ | 【hanacafeーこだわり野菜派... »