hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

キタムラへMacBook持参点検へ、その時あのマウスも…充電式ですねぇ〜とやっと使える❣️

2020-07-05 10:50:00 | 最近の注目!
いつも、 hanacafeブログ訪問有難う御座います🙇‍♀️

なんと、 hanacafeインターネット画面見ている時間が…増えて
視力にも影響でした(苦笑)
目薬の回数も増えていました!(◎_◎;)

MacBook開通するとともに
以前から購入していたマウスも使える🖱


キタムラ様へMacBook持参する際も、…
「これ、充電式ですね」と言われちゃいました(苦笑)
人気ですもの…

3年半使えずにいましたMacBook
色々あるみたいです…大人の事情🧑
サポート期間が過ぎているのでと言われても

色々あっても、Mac製品が好きで…
創業者様が好きで、日本FA機器が好きで…

先日、PCコーナー店舗様で、今の若い方はマイクロソフト社が人気と
二極化なのですね〜
そして、YouTube

幸せの種蒔き、お次は…







この記事についてブログを書く
« 元気畑のお葡萄様❣️早朝から... | トップ | 外出自粛から解除されたなら... »