hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

超~簡単!某ス-パ-で昼食の材料に『雪国やさい革命』ニラ&もやしMIXで焼きそば!

2012-05-20 11:44:17 | 種・ガ-デニング関連用品/雑貨/レシピ

初めて『雪国やさい革命』ニラ&モヤシMIX 200gを購入!
材料を切るのも苦痛!
昼からはリフレマッサ-ジ行きかなぁ~(苦笑)

 さて、フライパンに肉を炒め、塩・コショウ
 焼き色がついた頃にこの雪国やさい革命を入れ、蓋を蒸し焼き状態!

 次に焼きソバを2玉入れ、ほぐします。
 蒸し焼きにして水分がなくなれば、醤油大1ゆずコショウを少々で出来上がり

超~簡単焼きそばの出来上がり
これって男料理に…!?

お試しを…他にも料理にあわせて…ご購入を…

   ★もやし・ニラ・ぶなじめじ・まいたけ・ニンジンなどが入っていました。



まちのはなやさんも宜しくネ!!




 


この記事についてブログを書く
« 介護の空白!『要介護度5』孤... | トップ | 個人の情報を芸能人の親戚と... »