hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafe流エコ農法、もう【万願寺とうがらし】に白い花がが…咲きましたとか…

2021-04-16 02:01:52 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。


【hanacafe流エコ農法】では、
【こだわりの苗】万願寺とうがらしくんに、
白い花が咲きましたと報告が…

地温が高いと、育ちやすいようで…♩〜♬〜♩
hanacafeの元気畑では、国産レモンの木に🍋
今年は沢山の白い花が…

お手入れしていると、きちんと答えてくれる
すると、別の【マイファーマー】会員様は…
ワイルドストロベリーに沢山の白い花が咲き多収穫

このイチゴ君は、
hanacafe流エコ農法をされるきっかけでした。
それは、大好きなイチゴ君を育てるも、もう枯れかけで
捨てようとれてた時に、
hanacafe流エコ農法なら再生といったのを覚えています。

あれから、お家で手作りジャムができる程多収穫
根を伸ばせば、土の問題だけでした。
いくら、家庭菜園 DE工夫、試行錯誤されても諦めモード

その上、家庭菜園も害虫被害、
いくらされても納得いかず、
そんな時に高糖度トマトを食べられて
早速、育てたいと【マイファーマー】会員様に…

流石〜こんな高糖度ミディトマトを食べたことがないと
当時 DE露地栽培16度、
これは日本一の高糖度トマト🍅と絶賛。

食で感動をお届けでした。
それ以来、どれも栽培と次々挑戦
いろんな本を読んで勉強してもダメ

嬉しくてと育てる喜び、食べられる喜び
食で健康にを実践されて…♩〜♬〜♩
その上、hanacafeの性格にまで似てこられて決断が早くて
何事にも悩まずに、ポジティブ

そして、元気になりましたと喜ばれて…
美味しいは、ここまで人を感動される職業へ

【hanacafe流エコ農法】は、幸せを運んでくる
一生食べたい【こだわりの野菜】と涙が出ますね感動🥺

色んな魔法のお言葉に癒されて…
同じものはなくて、真似もできない土作り
何か勘違いされる真似っこ様が多くて欲ボケ。

何が本当で、何が嘘なのか

見極めるだけの味覚の
こだわり派の皆様ばかり
ありえない農法と言われる位、

満足度は100%以上に♩〜♬〜♩



この記事についてブログを書く
« 【hanacafeマルシェ】の【全... | トップ | 1日20品目とれる愛菜メニュー DE繋がる輪... »