hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

1日20品目とれる愛菜メニュー DE繋がる輪❣️はたらく戦士の皆様に愛されて…

2021-04-16 09:47:00 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

hanacafeマルシェ にご来店の企業様は…
hanacafeも商社OL時代お取引先の皆様もご来店
1日20品目とれる愛菜メニューを初めてご賞味されて…

もう、新入社員として営業職に配属。
すると、移動中、四国の田舎のおばちゃまの手作り無添加お惣菜や
美味しすぎる無添加お赤飯を、近くへ来たならと伝えました。

一期一会

ご縁を大切に…
若い方々が、コロナ禍でも、
食で健康に、体が資本と考えている事が嬉しくて…

ここにこられる事は、
「おうちでは体に優しい美味しいものを食べていたのね」と言えば
「はいlと直ぐに答えが返ってきました。

作り手の思いは…何も言わなくても通じて…
初めてご来店の若者3人組の皆様でした。

すると、先日、【マイファーマー】会員様宅に大型テレビが到着。
お取引されている関係で購入と、若いイケメンの子が配達と(苦笑)
もしかしてと過ぎりましたあの子かなぁ〜

家庭用ダイキンの空調機器DEあの日は盛り上がり、
コロナ禍では売れていると…会話された矢先の出来事でした。

hanacafe流エコ農法 DE育てた【こだわりの野菜】を使った
【1日20品目とれる愛菜メニュー】を、
若い方にも、もっと食べて欲しいですね。

お次は、元気畑 DE収穫の【こだわりの野菜】アスパラガスが登場
次々、露地栽培のアスパラガス君は数本一株から太いのニョキニョキと

農薬や化成肥料を使わずに…
美味し過ぎると…♩〜♬〜♩

食で健康に、美容は内面から美しく
【こだわりの苗】 DEおうち家庭菜園❣️
スリット鉢栽培もご指導です。

田畑が無くても…駐車場やベランダ、通路で…




この記事についてブログを書く
« hanacafe流エコ農法、もう【... | トップ | 昨日はアピールチャンス3回も... »