hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafeブログ㊗️155位❣️只今のアクセスランキング155/3155000件中!(◎_◎;)

2022-11-17 04:06:41 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

商社を辞めて、もう直ぐ30年
未だに、四国の小さな田舎から流行を発信続けて…





大手企業様からもコラボのお話や
hanacafe流エコ農法を売って欲しいとは
今話題の上場企業様❣️

hanacafe流エコ農法は…大手企業様からも絶賛❣️
出来ない、出来ると欲ボケ農家様とは違って
色々と試験された結果だと…

今までの、無償サンプル効果と言えますねぇ〜(苦笑)

免疫力UPと言ったのもhanacafeが最初
機能性表示食品の始まり

Garden療法、菜園療法の先駆者

口にされるものだから土が大事と
国際土壌年が2015年に設立されました。

【hanacafeーこだわり野菜派ー】ブログ誕生秘話も
県外から沢山の著名な方々ご来店
それでも、直売所では、そんな人はいませんと妨害

良いものはいらんのじゃ県と刺客の妨害、盗難、嫌がらせと
お客様の前でどれだけ…見てきたかしら…この光景は…

著名な皆さまからも同情
「あなた、大変ねぇ〜」と笑うしかない光景。

出荷してくれると、必ず買うからとこだわり派の皆さま談
必要とされる職業は楽しくて…
お客様は、良いものが欲しい、食べたいのぉ〜ですが…

売れると、なぜうちのが売れないんヤァ〜と又噛み付いてきます
うちも農家と言い張るが、土作りもせずに…唖然❣️

売ることしか出来ない農家殿👨‍🌾
土作りに専念される農家殿は…色々聞きに…流石〜

うちも農家と言う前に、ひと息考えて物申すと
「知らないと損でしょう❣️」と言えるのですが…平行線

種苗会社様からもあり得ない農法と鼻高々
何より、世界で有名な著名な博士様、
大手企業様からもエール

【hanacafeーこだわり野菜派ー】ブログは、
こだわり派の皆様に支えられて、今日もこの順位155位👏

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

hanacafe流エコ農法を売って欲しいとなると
世界の食料危機も救えると…

あの世界のトマト博士、
お葡萄様博士の東大農学博士の禿博士様に👨‍🎓👨‍🎓

四国の小さな田舎へ御来県されて元気畑の
hanacafe播種の【こだわりの苗】トマトを拝見されて
誰の苗と一言、試食もされず、高糖度と二桁あると絶賛

世界中 DE、これだけの苗は見た事ないと言われて
次のお言葉が、hanacafe流エコ農法を海外に売りに、指導にと
あの世界の植物ホルモンの権威の博士様に…



僕と一緒に海外に農法を売りに、指導に行こう
食料危機も救えると言われて…!(◎_◎;)

【こだわりの苗】は、暑さ、寒さに強い苗と
農業試験場でもお墨付き

そして、三年前から試験栽培のイタリアン野菜パレルモ君も
あり得ない農法とお見事ですと種苗会社様に…
魔法の土を売って欲しいと言われました。(苦笑)

高糖度、高品質、鮮度保持、色艶香り抜群、多収穫、

露地栽培で、hanacafe流エコ農法 DE
今も【こだわりの苗】イタリアン野菜パレルモ君収穫中

今年1月は、四国の田舎は、マイナス5℃の中でも
無加温栽培で20㎝はあるイエローのパレルモ君を収穫❣️

サンメッセ香川前、香川産業支援財団様で開催のお弁当村
【1日20品目とれる愛菜メニュー】に登場でした✌️


日本初❣️農薬や化成肥料に頼らずに…
無加温栽培で20㎝のイタリアン野菜パレルモ君イエロー

刺客の農家殿には、嘘と言われて妨害
農業している事が、どこを目指してなのか疑問ですが…

日々、美味しくて又来ましたと笑顔のお客様と触れ合うと
必要とされる職業は楽しくて…

去る者追わず、前を向いて…

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 職場は年代を超えて…サンメッ... | トップ | 【#こだわりの野菜】イタリア... »