hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

四国・高松木太町にある高級寿司【#とし】のおばちゃまも、毎年好きな百合を購入❣️そして

2020-12-01 21:04:10 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

【かがわ産業支援財団】様で
月・火曜日に開催の【hanacafeマルシェ】

帰りに、遠い遠い親戚
四国・高松木太町高級お寿司の【とし】を通過すると…
何と、偶然、おばちゃまに遭遇♩〜♬〜♩

hanacafe号を見ると百合あると言われて
【hanacafeアトリエ】まで同行でした✌️

しかし、チューリップも🌷欲しいと言われて
希少品種の限定品チューリップは完売しました。🙇‍♀️

今年も2020年秋冬球根在庫状況は…

百合系が少し、
八重のカサブランカも残り少なくなりました。

こんなに人気とは!(◎_◎;)
「魔法の土で育てると、艶がある❣️」と
みんなに言われるのとおばちゃま♩〜♬〜♩

「もっと、もっと宣伝してぇ〜」とhanacafeも伝え(爆笑🤣)
【マイファーマー】会員様も会社 DE利用される高級お寿司【とし】
世間は狭いと感じます。

そして、1日20品目とれる愛菜メニューを欲しいと言われて
全て完売致しました✌️

このレモンも🍋【マイファーマー】会員様の農園 DE収穫。
類は友を呼んできますねぇ〜
     

万願寺とうがらしと国産黒毛和牛中華炒めは、今日のおススメ
ベビーリーフのハーブささみ和え、麻婆豆腐、レモン🍋  バナナ
美味しすぎるお赤飯

今日から師走、
月日の過ぎるのが早く感じるのですが…


幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 農家様が播種教えてと【hanac... | トップ | 郵便局の帰りに㊗️かがわ産業... »