hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

週末家庭菜園❣️【こだわりの苗】ミニ胡瓜追加も完売🥒まだ播種です✌️

2019-07-27 17:13:38 | #グルメ

いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

 

あれ程、【こだわりの苗】ミニ胡瓜が売れていても

苗は買わないと言われて市販の苗を購入❣️

美味しいと売れればダメなの👎

 

何故、売れているのに、次の年はキャンセルに…!(◎_◎;)

しかし、その後いくら胡瓜出荷しても売れなくてと来店。

【こだわりの苗】ミニ胡瓜🥒ではないでしょう❣️

 

家庭菜園では多収穫と言われて

産直出荷❣️直ぐ完売、結果は出ても、

次の年は、却下される【こだわりの苗】寂しいですね。

 

消費者の皆様からは、出荷要望されるhanacafe🤞

食べられると

hanacafeマルシェの【こだわりの野菜】と当てますね。

 

記憶に残る【こだわりの野菜】さん達

お嫁にいく先々で産直奮闘記書けますね。

 

四国に遊びに来たなら

四国の田舎のおばちゃまカレー、ベビーリーフ、スィーツ

ここでしか味わえない美味しさ

 

今日も暑い四国の田舎のは、午前中に気温も上昇し34℃

【こだわりの苗】ミニ胡瓜は元気、元気DE多収穫❣️

 

サンメッセ香川前にも、

朝どり【こだわりの野菜】登場

ご来店お待ちしています🙇‍♀️

 

最近は農家様もご来店に…✌️

同じ栽培されるなら…

講演のお話も舞い込む次第です。


この記事についてブログを書く
« 四国の田舎のおばちゃまカレ... | トップ |  四国・高松は猛暑!(◎_◎;)今年最高気温35.5℃... »