hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

ギフトのカニ❣️早速、農家様宅で忘年会👨‍🌾【#焼きガニ】【#カニ鍋】でおもてなしに感謝のhanacafe

2018-12-30 08:35:33 | 最近の注目!

いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

 

昨日は、夜までhanacafe号で配達でした✌️

一度食べられるとリピーターに、クリスマス商戦よりも年末

大人買いが目立つ、美味しい【アップルパイ🍎】

 

この調子で、

hanacafeスィーツも宜しくお願い致します🤲

 

もうすぐ、元気畑の【#こだわりの野菜】人参🥕さんも収穫へ

米粉の焼き菓子【#ベジタブルキャロットケーキ】も登場です〜

 

そして、昨日の夕食は楽々❣️

私カニ🦀食べる人に…♩〜♬〜♩

 

ギフトのカニ🦀が届いたのでカニ三昧❣️

忘年会にお誘い下さり万福に…

#焼きガニ、#カニ鍋と、お腹いっぱいに美味しいカニさんでした✌️

 

素材重視❣️

春菊も柔らかくて…風味も大事かな〜

 

お正月、【黒豆おこわも】して欲しいと依頼❣️

父がいつも料理してくれていた味を再現は、まだまだ

このレシピだけは、教えてもらわず他界

 

今日が命日

天国でいつまでも、好奇心、探究心旺盛な

hanacafeを見守ってくれていると…😹

 

農業❣️土作り、栽培

卸売市場での魚の目利き、花の目利き、野菜の目利き

料理全般、両親に教わりお宝に…

 

もっと、奥深く職業に役立てようと商社へ

今では、世界中からメール、電話が…

 

★Google【農法を世界に売る時代】検索TOPに

 

商社を辞めて

外野の刺客に何と言われてもブレないhanacafe❣️

マイペース❣️ボジティブなhanacafe。

 

やっと、農法に関心される様になりました✌️

 

幸せの種蒔き、お次は…

【#welovegoo】

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 頂きましたマンバ!(◎_◎;)【... | トップ | hanacafeマルシェ❣️手作り【#... »