hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【hanacafeマルシェ 】美味しい無添加お赤飯JAふれあい古高松店に…明日出荷❣️そして

2021-03-26 18:28:25 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

次々、【企業年金基金連合会】からも書類送付が…
西へ、東へ移動のhanacafe号。
手続きにあちらへ夕方迄、書類記入後、東京に送付へ

私用で忙しくて…
JA直売所出荷今週はお預けでした。(苦笑)

明日は、JAふれあい古高松直売所に…
【生産者番号30334】ですので、お間違えのないように…
【美味しすぎる無添加お赤飯】
【炊き込みおこわ】をお届けです✌️

そして、山野草は、残り少なくなりました。
ミョウガは、定植後【ミョウガ丈】 DE売るほうが人気。
【hanacafeマルシェ 】が以前、出荷で完売でした。

早速、JA直売所出荷の生産者様もお買い上げ❣️
流石〜hanacafeが言うなら間違いないと…
あれ農家様の意識も変化してる♩〜♬〜♩

県の園芸総合センターのご指導の話も、
当時はありましたが…
今は、地域の農家様からも相談、
時には農研機構、理化学研究所様からも(苦笑)

ここでしか、購入できない逸品目指して…
遂に、【こだわりの苗】アスパラガス君が…60㎝に…
春の気温から、もう暑くて20度越えでした。

初夏の香りが…

どの、植物さんも元気良くて…

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 【hanacafeーこだわり野菜派... | トップ | 【hanacafeマルシェ 】JAへ出... »