hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【マイファーマー】会員様、先日肺炎もう完治❣️hanacafeに命の恩人と迄、それは…

2022-07-15 04:39:49 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

元医療従事者【マイファーマー】会員様、
先日肺炎に…
抗生剤も合わせるのに至難の所、

hanacafeの家庭医の所へGo
仏生山にある【わき外科・内科クリニック】
食で健康に、美容は内面からと自助努力も必要

数々の局面を打破
昨日も、笑顔で…点滴、注射終わり、足の浮腫みも解消

hanacafeさんは命の恩人と迄言われて!(◎_◎;)

それは、先生の見立です。
丁度、クリニック二階でCafeの最中
先生も来店、三人で和気藹々美味しい珈琲 DE

hanacafeからも先生にお礼、
先生で良かったと感謝、感謝でした。

お互いに、40日分の薬を頂き、
会計を済ませて三越様へ

あんなに、笑顔、
肺のレントゲンも見て綺麗だったと安堵❣️
医療従事者だけに「寿命が伸びたかしら」と爆笑🤣

後は、口にされるものだから
hanacafe流エコ農法でGarden療法、菜園療法❣️
早速、通院が終わり元気畑DE意欲発揮

ひとりでも理解されると…やり甲斐が…
良い先生を紹介してくれてと感謝されて…
照れますなぁ〜

命の大切さ、重さを感じると…
その気持ちがあれば…皆幸せでは…
早めの健康診断、日頃の食生活では…

日頃から、食に対する考え方に
それぞれ通じるものがあれば…

★有機栽培工程管理資格者のhanacafe
★Garden療法、菜園療法の先駆者

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

同じ栽培されるなら、美味しいが一番
楽々簡単だから初心者様も高品質、とても喜ばれて…

hanacafe流エコ農法で幸せの種蒔き

四国の田舎は、過去最高!(◎_◎;)
コロナ感染、580人でした。

個々で気をつけましょう。

この記事についてブログを書く
« 【炊飯器DE梅シロップ】今年... | トップ | 【コダワリの百合】八重のピ... »