hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【香川頭脳化センタービル】一階ロービー DE【hanacafe愛菜ランチ】完食❣️そして…

2022-07-20 14:44:02 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

魔法のお言葉が次々と飛び交う
かがわ産業支援財団様出展の【hanacafeマルシェ】

新規のお客様続々ご来店❣️
広報の方の手作り登り目印です♩〜♬〜♩
  

【hanacafeマルシェ】と思いきや
間違って他店へお客様、
「あれ、違うわぁ〜」と男性のお声が…(苦笑)



入り口から一番奥なので…
そして、財団の部署の皆様
うちの部署は【hanacafeマルシェ】ファンと

嬉しい魔法のお言葉が飛び交う【お弁当村】
財団の皆様からも地域密着
愛される場所と言われて

必要とされる職業は楽しくて…
皆さま【1日20品目とれる愛菜メニュー】完食❣️

昨日の肉団子の
無添加スープもサービスに感謝されました。
連日のリピーターさまに感謝、感謝

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
安い、高いではなく食材重視❣️

薬膳おはぎも昨日は、完売
今日もセットでご購入でした。

皆さま、黒米も価値をご存知でした
流石〜こだわり派の皆さま

来週も、香川頭脳化センタービル一階店舗
月・火・水曜日開催の【hanacafeマルシェ】へGo

今日も、暑い中、ご来店有難うございます。
美味しいを食べて、幸せホルモン倍増かしら

美味しかったよぉ〜と言われて
レシピを紹介でした✌️

幸せの種蒔き、お次は…
  




この記事についてブログを書く
« 【#四国電力】オール電化住宅... | トップ | 【hanacafe号移動中】に救急... »