hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

速報❣️総務省の30万円給付、誰がもらえるの❓アメリカはもう給付。書類は簡素化に…🙇‍♀️

2020-04-14 15:16:39 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

2月から6月のうち1ヶ月半減。
今日もその話が出ました。
昨日と違って、いつもの道路がスイスイでした。

途中、二箇所 DE交通事故でした。
幹線道路での事故でした!(◎_◎;)
皆さまイライラ、

少し、お客様も外出減りつつ
四国の田舎でも、昨日は感染者が増えてきたところ

今朝、仕込み材料を購入に…
すると、レジ前が足跡シール間隔を開けて…
呼びかけのアナウンスをされていました。

ずっと、気になっていたので…やっとです👏
経済産業省は、事業主に給付。
1ヶ月売り上げが下がると…申請対象。

面倒な書類よりは、簡素化スピディーに。
どちらも早くですね❣️





この記事についてブログを書く
« #今日の献立 【豚バラ肉と大... | トップ | #30万円給付 ㊗️閲覧数1800pv... »