hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

播種から栽培、加工、卸販売㊗️季節限定品の【万願寺とうがらし味噌】やっと商品化へ、逸品❣️

2020-11-06 08:20:04 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

【FEBEX関西2020】見本市で、新商品のパッケージお見積もりへ
和風 DE木のぬくもりを感じて欲しく…エコ意識はここでも


環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部

㊗️商社を辞めもう25年記念に…
食で健康に、美容は内面から美しく

還暦過ぎても、一度もインフルエンザにかからず
昨日も健康診断❣️
生死を彷徨う大きな事故に遭遇以外、病気したことがないhanacafe。

食べるものに気を付けて料理してくれた両親に感謝。
小さい時から、体に良いものを食べるように…言われて
有言実行、普通にここまで…

すると、「良いものはいらんのじゃ〜」と
くそボロ苗と1ヶ月後に返品、金支払わず嫌がらせ
道の駅源○、亀○水神市場、JA直売所言われる場面には唖然。

売れると、暴言、誹謗中傷、盗難、営業妨害
真似されて、うちもhanacafe流エコ農法と品格疑います🤨

しかし、昨日JA直売所に行くと、hanacafe様に寄り添う方が売上UPと
あの2000袋の【アタリヤ農園】良い種も、球根も盗難防止へ、協力!(◎_◎;)

役員が変われば、こんなに違う光景に…
皆さま伸び伸びされてお客様も多くご来店

あいつのは売るな、買うなTo御通達
25年、親の顔が見たいですねぇ〜(苦笑)
人に、暴言言う刺客、高品質は叶わないから嫌がらせ

一部の生産者は、挨拶してもまだ挨拶もしませんが…
挨拶ぐらいしても減りはしないが、変なプライドでしょうか(苦笑)

もう、俺が、私がと競争しても、到達しないので諦めれば…
十人十色、お客様が判断される農法、土作り
使わずに、高いとは言わせない❣️

会員制サポート付き菜園教室は満足度100%以上
儲かる農法と【マイファーマー】会員さまからも嬉しいお言葉
元気畑を拝見されて、またひとり会員さまに…

あんなに農作物が去年と違う、元気に…
地域密着❣️以心伝心、繋がる輪に感動です。

去る者追わず、
㊗️感謝される皆さまに育てて頂いて早25年へ

30年振りに復活の【全粒粉パン🍞🥐🥖】に、
少し【こだわりの野菜】ベビーリーフ、チーズに挟んで
 

やっと、【万願寺とうがらし味噌】お化粧されてお嫁入り前
後は、木のぬくもりパッケージに入れれば…

名刺交換させて頂きました企業様に感謝、感謝。
今年は、hanacafeの名刺が余りました(苦笑)
初めての出来事でした!(◎_◎;)

やはり…展示ブース DE何か感じましたが…
四国とは取引しないと…売りたくないオーラもチラチラ

展示会には数々の来場、VIP招待もある中、
去年とは違う光景に!(◎_◎;)
誰を視野にお取引されているのかしら疑問でした。

一番に、帰宅してから名刺交換されました企業様から
丁寧にメールが…嬉しくて、お正月お一人様おせち商材に…


ここでしか購入出来ない逸品
真似できない食材 DE安心・安全❣️

Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売りに行く時代】検索 TOP

幸せの種蒔き

この記事についてブログを書く
« 週末菜園ちょっとした質問❣️... | トップ | 佐川急便様からhanacafeの携... »