hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【hanacafe流エコ農法 】DE次々輪が拡散中❣️美味しいは世界共通ですね✌️そして…

2020-09-15 09:07:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

hanacafe流エコ農法は、色々失敗され諦められた時にやる気に…
偶然、【こだわりの苗】をご購入されて、時には、サンプリング DE
そのサンプリングは、ハーブ苗、スイスチャードでした。

庵治石で有名な四国・庵治町 DE映画撮影された地区では
【hanacafeマルシェ】の全粒粉パンから、
切り花、お赤飯などなどファンが多い町。

【全粒粉パン】は、ご家族分ご購入される程のパン好き🍞🥐🥖
また、産直に卸し【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部
組み花を出荷すれば、桶ごと全部ご購入🥺

【こだわりの野菜】を出荷すると
コンテナ毎、出荷5分で完売に…
後で聞けば、高品質・高糖度・鮮度保持・色艶香り抜群。

目利きのプロはわかって下さり
【hanacafeーこだわり野菜派ー】は、
全国から中央卸売市場のお偉い方と商談でした。

東京、岡山、うちも出荷してと言われる様になりました。
また、高級百貨店バイヤー様も15年、20年前から誘って下さり
待っている方、必要とされれば、やり甲斐のあるお仕事ですねぇ〜

しかし、親戚も漁連関係、農林水産に携わる環境
環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

こだわり派さんの集まる
会員制サポート付き菜園教室は人気。

初心者様から、プロの農家様まで👨‍🌾👩‍🌾
土作りされてからは、皆さま栽培意欲100倍に…

諦めず続けて良かったと、
もっと、早くすれば良かったと反省でした✌️

誰のお言葉を信じるかですね
大人のいじめは見苦しいが、いつかそのお言葉は言霊に倍返しに
いえ、取り返しの付かない現状に…

後で後悔されても、もう遅い様で…自分に跳ね返る
ポジティブに元気で明るく♩〜♬〜♩

出来ないは土作りされず‼️
それは食べるとわかりますよぉ〜

昨日も、1日20品目とれる【愛菜ランチ】
なんと、高いとは言わず大人買いでした✌️

【かがわ産業支援財団】様で、
月・火曜日に開催の【hanacafeマルシェ】

昨日は美味しすぎるお赤飯でしたが、
今日は、【炊き込み山菜おこわ】そして、朝どりお葡萄様🍇入り  

幸せの種蒔き


この記事についてブログを書く
« 高松中央卸売り市場【#高松青... | トップ | 【こだわりの苗】 DE育てた【... »