hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

菜園メンテナンス訪問に移動中、明日が奥様の月命日、生きてて欲しかったと旦那様。

2020-02-26 08:24:37 | 香川の介護&医療の現状
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

菜園メンテナンス訪問移動中に…

明日が奥様の月命日、
もっと生きてて欲しかった。
一緒に、旅行も行きたかった。

この言葉に重みを感じて、夫婦愛を感じました。
闘病生活一年半、時には、
hanacafeの焼きたて全粒粉パンを食べたい🍞🥐🥖と奥様。

いつも、いつも、hanacafeに気を使って下さる優しさ
何度も、hanacafeブログに頂戴致しました商品を紹介。
ご夫婦揃って、人柄を感じます。

hanacafe新築アトリエの際には、とても喜んでくださり
未だに家族の様なお付き合いをさせて頂いていました。
すると、昨日はご主人様が
「お礼が遅くなりました。」と言われてお礼の商品

毎年、hanacafeに下さる珈琲豆詰め合わせ。
奥様、亡くなられても、気を使って、涙、涙、涙。
天国 DEゆっくり休んで下さいませ。

もう、誰にも気を使わずに…

いつも、奥様と寄り添うご主人様。
先日、hanacafeと会話、元気出たぁと言って下さり
前を向いて、周りには、頼りになるお友達がたくさんいます。

夫婦中が良いほど、とても、寂しいと…
家族愛、夫婦愛、ベット愛とても感じました。

昨日も、ワンちゃん抱っこ、抱っことオネダリ🥺
そに場が癒されて…重たそうでした(苦笑)
夜は、一緒にお眠り、家族の一員♩〜♬〜♩

元気畑の【こだわりの野菜】も
美味しいと喜んで下さった奥様。
ご家族のご多幸とご冥福をお祈り致します。🙇‍♀️

また、知り合いが…天国に旅立たれ寂しい😞




この記事についてブログを書く
« #新型コロナウイルス DE 次... | トップ | 四国・屋島周辺で野鳥のカワ... »