hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafeアトリエに、環境に優しい農法の無農薬、無化学栽培薔薇も咲きました🌹そして…

2019-05-15 07:41:21 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】

いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

 

さて、昨日はJA木太支店玄関前では…

無農薬栽培の薔薇でおもてなし

見事に咲きました薔薇🌹さんたち

 

前々前かなぁ〜

もう、退職されましたJA木太支店長様の要望で、玄関を薔薇で🌹お客様をお迎え

そして、県外から車で🚘香川県に来られた方々の癒しになれば…

 

それから、貯蓄高日本一の香川県。

hanacafeさんのお陰で、日本一の口座開設が増えてとお礼に…

それ以来、幸せを運んで来るhanacafeさんと呼ばれて…♩〜♬〜♩

 

環境に優しい農法が売りの

屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部にご注文でした。

 

hanacafe流エコ農法を広げよう、支えよう

色んな形へ波及されて

オリジナルブレンド【魔法の土】も根元に…リクエストされて(苦笑)

 

「なぜ、広がらないの❣️」と言ってくださった歌手イルカ様

2004年IUCN国際自然保護連合初代親善大使に就任。

それ以来、活躍ぶりは言うまでもなく、精力的に活躍中です✌️

 

★イルカ様の詳しい情報は  イルカ様公式HPへ

hanacafeブログ、ブックマークからも紹介しています🙇‍♀️

 

昨日、中学生のお仕事体験にお母様からご要望がありました。

以前は、三木中学校に通う生徒様のお母様から。

 

その【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部の仕事内容は、

全校生の前で発表されて、校長先生からも喜ばれる内容でした。

 

そのその前は太田南小学校から

hanacafe流寄せ植え教室。

 

さぬき市教育委員会からは、

【こだわりの苗】で夏野菜を育てたいとご連絡。

 

全て、環境に向き合う姿勢のhanacafe

 

 

この様に、生き物、植物と触れ合う時間は大切に

小さい時から自然の大切さを、食の安全を地域から海外へ

 

★Google【農法を世界に売る時代】

【こだわりの野菜】検索TOP

 

今回、イルカのほのぼのコンサートも三木町で開催。

何か繋がる和を感じます。

 

農家様を誘って、

ほのぼのコンサートに行きますぞぉ〜🎸

 

幸せの種まき、お次は…


この記事についてブログを書く
« hanacafeマルシェ❣️喜ばれる... | トップ | JA産直に、【hanacafeマルシ... »