hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【fujimak】Cooking Liveに行ってきました👨‍🍳時短料理はIT機械任せ!(◎_◎;)

2019-11-19 21:06:12 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

今日も、hanacafeマルシェは分刻み移動です✌️

最新の機械で時短料理
機械任せで、これだけの料理を実演
⬇︎本日の実演メニュー

途中からの参加でしたが…
スペイン風オムレツ“トルティージャ”は、
凍結全卵を使った料理★キューピー(株)様の食材


これらの料理は、fujimakさん厨房機器で時短料理

手前の真空パックは、お野菜の下ごしらえに衛生的
また、ミートソースなどの小分けにも少量パックにカット


この厨房機器は、同時に色んな具材を下ごしらえ、
自動調理で簡単に次々料理が完成に…

魚の焼き魚も両面ふっくら焼けて、これも自動

インテックス大阪での食の見本市後、

Cooking Liveのご案内を頂きまして、行ってきました✌️

人材不足、厨房機器時短料理
機械にお任せの様ですね✌️

明日もCooking Live開催です♩〜♬〜♩
楽しいひと時を過ごせました。
そして、万福に…

最後に出された【ティラミス】も美味しくて
スタッフの皆様、お世話になりました🙇‍♀️

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 蓮根の日に筑前煮❣️すると、... | トップ | 担当営業様から大好きな【も... »