タマでやんす

にゃん

開花宣言

2017年04月04日 | わん・にゃん日記

ミイがいつになく可愛い顔をしているので撮影会になった






ミイの小顔はずっとこのままなのだろうか?

顔が小さいので、顔だけ見てると子猫っぽい^^


お客様から福岡旅行のお土産です。
柚子胡椒。
牛肉があったのでさっと炒めてつけて食べました~美味しい!
ステーキならもっと美味しいだろうなぁ~


金沢、開花宣言ありました!来週辺りが見頃かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全体のバランスが良いですね~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-05 08:15:09
おそらく骨格的に小顔のままでしょうが


毛が増える(のびる?)と ふっくらと見えるかもしれませんね~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2017-04-05 12:42:46
こんにちは。

横浜の桜は日当たりの良いところは満開に近いですが、
まだまだ全部では無く、今週末まで楽しめそうです。
しかし、日曜日は雨らしいです。(-_-;)

まぁちも子どもの頃は小顔だったのですが
よく食べるので顔も大きくなったようです。

ミイちゃんのまん丸おめめが可愛いですね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-05 14:23:13
クレアさん、こんにちは~。。
クルクルお目目のミィちゃん、可愛いです~♪
小首を傾げて、何を窺っているのかな??
ほんと、小顔だからいつまでも赤ちゃんみたいですよね^-^
開花宣言があったのね♪
(知らなかったです~^^;)
今年もキレイな桜が見れると嬉しいですね♪
返信する
お返事です (クレア)
2017-04-05 17:12:29
*タカやん(^^)/さん、毛は伸びないと思うのですが、太ってお顔にもお肉がつくという可能性があるかも。。。^^;


*まぁちのははさん、まぁちちゃんも小顔だったのですね^^
やはり太るとお顔も大きくなるのね~人と一緒だ^^;

こちらも今週末は雨予報です。
天気予報、はずれてくれるといいですね^^


*のん福レオのお母さん、昨日開花宣言でしたよ~。今日の気温で花が一挙に咲き始めましたね!
ミイは中身もまだまだ子供です^^
返信する

コメントを投稿