タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2014-04-23 23:20:03
クレア姫と同じく、蘭ママも叫んじゃいます。

『カイにゃん、か、か、かわいい~

私、年齢は少々(おおいに?)行っておりますが、精神年齢はクレア姫と同じ位かしら・・・
返信する
叫びますよ (leohana0709)
2014-04-24 09:53:59
こんにちは。
叫びますよ、こんなに可愛いんですもん
返信する
精悍な面構え? (takaちゃん)
2014-04-24 12:57:12
目の上の黒い縦ジワ?とても威厳があって
精悍な感じですね。
ところでこのニャンちゃん♂それとも♀?ど
ちらでしょう。
♀ちゃんだったら失礼^^^
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-04-24 13:55:59
ぅわぁ~~カイにゃ~ん可愛すぎる~萌え萌えです^m^

本気(笑)
返信する
お返事です (クレア)
2014-04-24 17:15:25
蘭ママさんへ
姫と同じく、カイに恋をしちゃいましたね!
ライバル多いですよ~覚悟してね(笑)


leohana0709さんへ
わあぁ、騙されないで~~16歳のお爺さんですよ~~(笑)
カイは触るとマシュマロのようなんですよ。
またはつきたてのお餅。
超可愛いです


タカちゃんさんへ
柄は精悍な感じ。
でも中身は永遠の少年(子供)です!
大丈夫!♂ですよ^^


mashazoさんへ
ここにもカイにゃん中毒が~~(笑)
16年前から、私も中毒ですが^^;
返信する

コメントを投稿