タマでやんす

にゃん

2015年05月15日 | わん・にゃん日記

今朝、新聞を読んでいたらしろちゃんがやって来てゴロン。


五月も中頃を過ぎると少し暑くなってきて、猫達はひんやりとした場所を探すようになります。
テーブルの上も冷たくて気持ちがいいようで・・

しろちゃんを見ていたら、そばにカイにゃんがいるような気がした。

そうそう、こんな風に・・





一年前の写真です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-15 22:27:27
あぁーーーんカイにゃ~ん(≧▽≦)
やっぱり好き~(/∀`*)

しろちゃんのそばにはいつもいるのかも^m^

返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-05-16 15:51:03
カイにゃんの、教育的指導(笑)の写真でしたよね。
しろちゃん、ちゃ~んと受け継いでいますね。

カイにゃんのサマーカット、見たかったな~

しろちゃんは真っ白でとても綺麗ですが、シャンプーした事あるのかな?
綺麗好きだから、しなくても大丈夫か・・・

蘭は今の所、吐き気が収まっているようで、超高いカリカリだけ食べています。
食べてくれるだけで、嬉しいですね。
返信する
Unknown (grazie)
2015-05-16 16:11:49
カイちゃんの側にいるしろちゃんは
なんだかカイちゃんに甘えている様な感じがします。
カイちゃんはしろちゃんのことが気になって
今も側で見守っているのかもしれませんね。

我が家でも時々 シエルが気にする場所に グリがやってきているんじゃないかな?って思う瞬間があります。
返信する
お返事です (クレア)
2015-05-16 21:22:37
mashazoさんへ
カイにゃんの写真は可愛くて、16歳だったなんて嘘のよう。
しろちゃんの傍にいつでもいるかもしれませんね^^

蘭ママさんへ
カイにゃんはしろちゃんを立派な家猫に指導してくれました!引き継いだものはたくさんあります。
最近では、まるでカイにゃんがのりうつっているようです^^;
しろちゃんはお風呂に入ったことはありません。
でも真っ白、綺麗になりました!舐めまくっていましたから!
蘭ちゃん、(超高い)カリカリは食べてくれるのですね!!
なんでもいい、食べてくれると嬉しいですよね!その調子で食欲に勢いがつくといいですね^^

grazieさんへ
そうなんですよ~しろちゃんはカイにゃんが大好きで、甘えたくてしようがない様子でした。
でもカイにゃんも甘えん坊なので、少しウザかったようです(笑)
グリちゃんもきっと気にして来ているのでしょうね^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-17 10:29:41
しろちゃんの傍にカイにゃんがいるような気がしますよね。。
一年前の写真を見て懐かしいというより
ドキッとしました☆
カイにゃん、来てくれていますよね^-^
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2015-05-19 00:24:23
カイにゃん、見えなくてもそばにいるのかもしれませんね。
しろちゃん、可愛い!って言ってると、ヤキモチやいてるかも(笑)
返信する

コメントを投稿