タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-19 00:49:19
新しい爪とぎとベッドもうお気に入りなのですね~(^_-)-☆

しろちゃんのお手手が可愛いわぁ^m^

ムーちゃんの丸ガリータ楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown (ミルク)
2015-05-19 10:23:57
1枚目のしろちゃんは、ワイルドな感じだけど
他の写真は全て可愛いですね~♪
ピンクのベッドはムーちゃんのなんですね(^^)
しろちゃんには小さいよね?って思っていました。(笑)
爪とぎの上で香箱組んでいるしろちゃんは最高に可愛い!
ウチのえーすと交換してほしいって思っちゃいました。(笑)
返信する
こんにちは♪ (テトママ)
2015-05-19 13:08:30
新しい爪とぎは面白い形ですね。
しろちゃんポーズが決まってます
ピンクのベッドが良かったのかな?
ちょっと寂しげなしろちゃん。
自分のご飯をガン見されて心配そうなムーちゃんは
マルガリータなんですね。
今年も「だれ?」になるんですね~。

クレアさんの写真は何か他と違うんですよね。
猫ちゃん達と通じ合ってる感じが凄くします。
「写真撮るよ~」
「どうぞ~」
みたいな
返信する
お返事です (クレア)
2015-05-19 17:57:29
mashazoさんへ
しろちゃんは与えたものは何でも使ってくれます。
飼い主は嬉しいです^^

ミルクさんへ
可愛いって、ありがとう♪確かにだんだん可愛くなってきました(笑)
ピンクのベッドはムーちゃんのです。何を買ってもしろちゃんにとられるので、ムーちゃんしか入れないサイズに!
えーす君としろちゃん、並ぶときっと兄弟みたいよ~よく似てると思う。体型とかも(笑)

テトママさんへ
しろちゃんは新しい物好きです(笑)
ムーちゃんは今年もマルガリータであなたは誰?です^^;
言われて思えば、猫を撮る時は「こっち向いて~」とか、「可愛いね~」とか、「そこで止まって!」とか言ってます、私(笑)
返信する

コメントを投稿