タマでやんす

にゃん

大当たり

2011年01月09日 | わん・にゃん日記
ママ、喜びすぎですよ。


昨夜、近所の本屋さんで「リラッくじ」をしました。1回500円。

景品は、リラックマのぬいぐるみ1本、子リラックマのぬいぐるみ1本入ってます。
その他ブランケットやスリッパやマグカップなどなど。
娘はぬいぐるみが欲しくて2回挑戦。惜しくもマグカップ2つをゲット

私ももちろんリラックマのぬいぐるみ狙いです!
結果はご覧の通り。やった!やった!大当たり~~  しかも1回の挑戦で!
娘が「今年の運を使い果たしたんじゃない^^;」だって。 いえいえこれが開運の兆しです(笑)




このクマさん、誰かに似てますね。





リラックマとタマさん、なんとなくキャラがかぶってません?丸い所とか、おちょぼ口とか(笑)
タマもリラックマも大好き~



<夜はぐっすり、ごはんもペロリ>
ご心配おかけしました。おかげ様で、花(犬)は利尿剤が効いたのか咳が随分少なくなりました。原因は肺水腫だったのかもしれませんね!?やはり心臓病が原因という事ですね。。。
写真でもわかるように、いつもの元気な花になりました。
花さんも今年で11才。見かけは仔犬のようですが、犬は1年で4歳年をとると言いますからいきなりガクッと来るかもしれないです。そう思うとしんどくなるので考えないようにします^^;
夏の暑さ、冬の寒さにも要注意です。これからは今まで以上に気をつけて見ていってあげましょう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ミルク)
2011-01-09 13:50:13
花ちゃん、表情が落ち着いているから
症状も落ち着いたんですね。
良かったぁ~。

リラックマ、大きいですねぇ~(^o^)
そうそう!開運の兆しですよ!
そして娘さんは、今が運の使い時ではなかったのですよ(^^)
その時のために、運も待機中です♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-10 15:22:08
花ちゃん、元気になって良かった~。。
持病もあるから、本当にドキドキです。
大事にしてあげてください。。
大きなリラックマ、一発で当てちゃったのですね♪
今年は幸先良さそうです(^-^)
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-01-10 22:03:47
こいつぁ~春から縁起がいいわい
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2011-01-11 12:07:49
リラックマ、大きいですよ~顔は私より大きい!素晴しき2頭身(笑)
新年に運がいいと嬉しいものですね。
今年も小さな幸せ集めながら、大きな幸せに変えて行こう
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2011-01-11 12:12:26
おかげさまで咳はほとんど止まりました。
うまく肺の水が抜けたようです^^
10年に1度位?くじ引きが当たります。
リラックマはタマさんみたいで可愛いです^^
返信する
Uribouzさんへ (クレア)
2011-01-11 12:18:48
出だしが明るいといいものですね~^^
今年は辛い事があっても、このリラックマを見ると勇気が出そうです(単純!笑~)
返信する

コメントを投稿