タマでやんす

にゃん

ゆるいしろちゃん

2018年07月25日 | 四季折々

ゆるゆる


ぶちゅー


暑いのに、割り込んだしろちゃん^^;



ゆるゆる


だって、新しいベッド♪


ゴーヤとしろ


くんくん


今日の収穫
フライと佃煮にします!


今日も暑い!

でも風はある。

満開になったブルーの花が風に揺れる。

唯一涼しげな光景です^^


*コメントをありがとうございます^^
まさぽんさん、ゴーヤは食べましたか~?

まぁちのははさん、にゃんの為なら何でもできる!わかります~^^まぁちちゃん、注射頑張ったね^^

蘭ママさん、私もしろは猫でないような気がします(笑)

タカやん(^^)/さん、私も犬も猫も大好きです!大型犬も大好き♪

mashazoさん、ゴーヤは虫もつかないので簡単です!おためしあれ~

grazieさん、しろの警戒心は何処へ(笑)外猫生活も忘れたのかな~?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2018-07-26 00:00:30
ゆるいしろちやん可愛いですね(#^.^#)
新しいベッドのしろちゃん
なんとなくおっこちそうな・・うまくバランスとっているのでしょうか(*^-^*)

ゴーヤ育ててみたいけど残念ながら食べるのが苦手なのでした(; ´艸`)
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-07-26 13:42:28
お〜、立派なゴーヤ!
ウチはまだ食べてませ〜ん。
こちら、今日はちょっと涼しくなりました。
ゆるゆるしろちゃん、かわいい♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2018-07-26 23:18:02
ゆるゆる・・・なるほど~
しろちゃん、かわゆいね~♪

新しいベッドの寝心地は如何ですか?
夏用なのかな?
ちょっと落っこちそうに見えるんだけど・・・

立派なゴーヤ!!
返信する
現在はそよ風・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-07-27 07:57:18
数日後は・・・台風日本接近

その数倍の風速になる可能性大


つかの間の平和でございます(`・ω・´)ハイ!


お互いに気を付けましょう ...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~♪
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2018-07-27 11:38:28
台風接近中で、植物の鉢の移動をしました。
しかし、エアコンの前が避難場所で稼働できず
困りました。。(-_-;)

ゆるゆるしろちゃん、表情が可愛いですね!!
ベッドから落ちそうで落ちない。(笑)

ゴーヤ大きいですね。
返信する

コメントを投稿