タマでやんす

にゃん

すずらん

2018年04月25日 | 四季折々

あたしのベッド♪









替えたばかりのシーツに乗るのは、お決まりですね^^

良く晴れたこの前の日曜日に、毛布やらシーツやらを洗濯。

もう寒くないので、シーツを麻に替えた。

しかし昨夜は寒くて、洗った毛布を使いました。

今日はエアコンの暖房つけてます。







雨に濡れたスズラン。

お花がぷっくり、可愛らしくなってきました。

いい香りがします^^

気温より寒く感じるのは雨のせい?

寒さに合わせていないと風邪ひきそうです^^;



*コメントをありがとうございます^^

まさぽんさん、私は花がいなくなって2年間はペットロスで良く涙が出たものです。
最期を思い出すと辛くて辛くて。
あれから6年。やっとなんとかですね・・。


蘭ママさん、花は特に龍が大好きでしたね。コロコロに見えますが華奢でガリガリでした^^;
食べない子で、本当に苦労した思い出があります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2018-04-25 23:24:01
ショウにお祝いコメントありがとうございました♡

ミーちゃん変えたばかりのシーツは気持ちが良いね~🎵
ショウも同じようシーツを替えている途中から乗ってゴロゴロします(笑)

たわわに実ったすずらん可愛いですね~
いい香りなんですね~いいなぁ(#^.^#)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2018-04-25 23:45:39
シーツを替えると乗って来る、砂を替えるとやって来る
猫様あるあるですね~
ミイちゃん、気持ちいいんだろうなぁ

雨に濡れたスズランが、超可憐です
清楚な香りがまたいいですよね。
返信する
確か・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-04-26 08:13:50
初めてみるモノ「物・者」には
自分の体の匂いをつけて、安心できる場所にする


本能 なのかもしれません (u_u*)
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2018-04-26 10:56:06
洗い立てのシーツは気持ちよいのでしょうね。

替えようとするとやってきて、潜り込んだりして
遊びます。

スズラン可愛い。
雨に濡れたスズランも風情がありますね
返信する

コメントを投稿