タマでやんす

にゃん

しろちゃん、上手いなぁ

2017年10月12日 | しろちゃんとミイちゃん

カリカリ


ミイちゃん何してんの?




しろが隠れてました~^^;


















ミイちゃん、それは獲物を狙う体勢ですよ~


耳が下がる、下がる(笑)


たぁ=!!!

かくれんぼ好きのしろちゃん、上手くミイを誘えました~^^

しろの遊びに乗ってくれるミイちゃん。

最近は上手に遊ぶようになってきましたよ。


*タカやん(^^)/さん、アドバイスありがとうございます!音楽はいいですよね~歌詞のわからないハードロックとか最高です^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2017-10-12 11:10:17
2にゃんだとこうやって上手に遊ぶんですね~
うちは私の手や足が代わりだもん 加減が分からなくなる訳ですよね(^▽^;)

↓クレアさんのストレス解消 私と一緒~
私もストレス溜まるとキッチンでひたすら料理しちゃいます(;^ω^)
マイナス思考に引っ張られないようにしてくださいな。
きっと大丈夫(*^_^*)
こんにちは~ (mashazo)
2017-10-12 12:11:08
しろちゃんの作戦大成功でしたね~(*^^)v
みいちゃんも誘いにのってくれていい子ですね(#^.^#)

ストレス解消できてよかったですね~
私のストレス解消はテニスかなぁ ^^)

あとやっぱりニャンコが最高ですね(#^.^#)
Unknown (まさぽん)
2017-10-12 14:35:33
布団を隠れ家に・・、
上手く遊んでますね〜〜(^^)v
Unknown (まぁちのはは)
2017-10-12 19:16:56
一番の癒やしは、にゃんですね(^_^)v
しろちゃん、ミイちゃんを見ていると自然に
笑いが生まれます。
しろちゃん、負けてませんねー(*^_^*)

いろいろ日々、ストレスになることありますね。
私は身体を動かすことが解消です。
スポーツクラブで汗かいてすっきりしてます。

Unknown (蘭ママ)
2017-10-12 23:45:38
しろちゃんとミイちゃん、楽しそうですね~
うちは、1匹1匹がマイウェイで、こんなに仲良く遊んだりしないんですよ。
秘訣を教わりたい!

ひとりで全ての責任を負ってお仕事されているクレアさん。
本当に大変だと、心から思います。
暖かい雰囲気のクレアさん、大好きですよ。
めげないでね!!

良い意味で、お互い (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-10-13 07:49:23
刺激になる戦いですね

もちろん、「狩りの(仮の)」練習(o_ _)ノ彡☆ポムポム

↑ ダジャレ風

コメントを投稿