タマでやんす

にゃん

つまんない

2015年06月10日 | わん・にゃん日記

今朝のみんにゃ
しろちゃは珍しく「一猫寝」。変な顔^^;

 お天気が回復し、今朝はちょっと暑いです。


ムーちゃん、クッションと同化中。  ちょっと探しました(笑)


「タマさん♪」と呼べば「フンにゃ」とお返事してくれた^^


お昼のみんにゃ
タマさんは冷たい床で休んでます。


ムーちゃんはいつものベッド。
声をかけても起きません^^; 後で起こして、ご飯あげなきゃいけないです。


しろちゃんはつまんなそう。 何か違いを感じてる?


ちょっと淋しそうにも見えるかも。

実は、娘が朝からいない。新幹線で東京に行きました。仕事です。
夜には帰ってくるから、いい子にして待っていようね~

娘が帰って来た時の、しろちゃんの反応が楽しみだったりして


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-10 23:57:01
娘さんがいないだけでつまんないオーラ出しちゃうんですか~?

その分帰ってきた時の喜びが大きいですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-06-11 04:42:25
おはようございま~す。。
お嬢さん、無事に戻ってきたかな^-^
しろちゃん、上目使いで本当につまらなさそうですね~笑
お嬢さんが帰って来た時の反応、どうだったかな??
返信する
お返事です (クレア)
2015-06-11 14:50:53
mashazoさんへ
つまんないオーラ、出てましたね~いつも遊んでもらってるから^^;
帰ってきたら元気になってました^^

のん福レオのお母さんへ
ありがとうございます。田舎娘、無事に戻ってきました(笑)
私はしろちゃんの遊び相手ではない!と確認しました^^;
返信する

コメントを投稿