Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小物アレンジ

2021-12-20 13:02:23 | 日記
先々週に引き続き
 本日はプチギフトです


これ↑の
 『ふんわり高級バージョン』
にアレンジしてみました

それがこちら


リボンを2種類使い
1本はオーガンジー(透けてる方)にして
窮屈感を抑えてみました

全体的にピンク系の薄い色にして
ボヤッとならないよう
濃いピンクを入れてみました

バラは大きいのを一つ入れ
サテンリボンとの組み合わせで
高級感を出しました


大きさは7cmと大きなモノではないし
100円ショップで購入したものが
こんなに素敵になりました

以前作ったものもプレゼントしましたが
皆さん喜んでくれました

高級に見えて高級過ぎないプレゼント

プレゼントされた方も
飾りやすいモノかと思います


では今年もあと2週間ですが
  今週も花に癒やされ頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿