Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月のフラワー教室

2021-04-08 17:40:53 | 日記
4月のフラワー教室行ってきました
ALLプリザーブドフラワー

今回は花がいっぱいで
花の配置もめちゃめちゃ迷って
迷って迷って迷って…

すごい時間がかかりました
先生にアドバイスをもらい
決定した結果がこれ
さすが先生です
キレイに花器に収まりました
先生には頭が下がります

大小のバラ4輪とカーネーション1輪で
花の数も多く
バラは開花させて
ひと回り大きくなっているので
結構なボリュームになりました

緑のあじさいの中に白いかすみ草は
少量でもインパクトがあります

なのでどこに入れるのかも
難しい…
こういう使い方もあるんだなと
勉強になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿