Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あの花器に手を付けた結果

2021-10-18 13:06:46 | 日記
以前紹介したあの花器に
とうとう手を付けました!


希望は···

やっぱり『ソフトクリーム』でしょ!

ということでチャレンジしてみるも···
やっぱり難しい

花器が大きくないので
小さい花材を使用しなくてはいけないことから
いろんな色を使って挑戦しましたが···

途中まで作った状態でも失敗が明らか😱
ぐるぐるの段が表現出来ない···
↑諦めを決断した作品

希望は一先ず閉じ込めて
気を取り直して作り直すぞ!

というとこで作り直しました


バニラアイスの中に
フルーツが入ってあるような···

白くまアイスをイメージして作りました


希望のソフトクリームは腕を磨いて
また挑戦したいと思います


では皆様
今週も花に癒やされ頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿