Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完成〜!

2021-04-25 14:06:22 | 日記
誕生日プレゼントに作成していた
キティちゃんが完成しました


本当の完成は
プレートに名前を入れて
ですけどね

初めて立体の物を作成しましたが
難しかった···

ちなみに
バックスタイルは
こんなふうになりました


最初にこうしておけばとか
反省点もありました

このまま作っても
大きすぎてケースに入らない
からはじまり

耳の出っ張りがうまくいかなかったり

鼻が大きすぎて不格好になったり

色落ちしたり
(「白の隣に色物を並べる時には
色落ちしてしまうのでくっつけてはならない」と教室でも先生が言ってた)
気を付けてたつもりだったが
↓こうなった


できた~!と思って
ケースに入れたら
ひげが出っ張り過ぎてて
入らないとか

いろいろありました···

そんな困難を乗り越え
ケースに入れてリボンを掛けて
はい終了で〜す
何とか形にする事ができました


よく花屋さんで
立体のクマを見かけるのですが
すごいなぁと頭が下がりました

そして
普段このようなものを
作成することはないので
機会をくれている方には
感謝です

すごい喜んでくれて
作ってる過程まで想像してくれて
感激してくれました

もっと上手くなって
何年か後に
また作れたらと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿