Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏も終わるのに涼しさと癒やしを

2022-09-06 10:00:31 | 日記
本日は
レジンで作った磁石の紹介です

好きな人は好きらしく
無くなる時は
あっという間に無くなります

何か違うバージョンを作りたく
「金魚」を入れてみました

あまり近づけると
バタバタと磁石同士がくっついてしまうので
あまりオシャレに写真が撮れません
ソーシャルディスタンスで撮影



夏を感じますね···

金魚って一年中水槽で泳いでいるのに
夏の季語ですからね···
夏祭りの金魚すくいのイメージもあるのかな···

まぁそこは置いておいて!
お世話のいらない金魚にも癒やされて下さい

花バージョンも作りました


角度を変えて




ずっと直径6mmくらいの磁石を
使用していたのですが

「子供たちのプリント4枚くらいを
一緒にくっつけたいから
もっと強度があるものを作ってほしい」
と言われ

直径13mmくらいの磁石で作りました

とても喜んでくれました


最近天気が良くなく
キレイな写真じゃなくてすみませんが
今週も花に癒やされがんばりましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿