花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<素敵なユリ>

2011-09-29 00:50:38 | 日記
<素敵なユリ>







なんと素敵なユリでしょう

この頃お料理の本

簡単お料理多いですね

今日もポストに入ってたんだけど・・・。

レタスクラブ ダイジェスト版 10分おかず

フライパン1つで・・・。

その中に作ってみたいのありました。

<フライパンパェリャ>

美味しそう

作ったら感想しますね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なユリ (みっちゃん)
2011-09-29 09:59:00
ユリって黄色や白い色は見た事あるけど、この色は初めて!!
なんとも優雅な色ですよね!キレイ♪

フライパンパエリア、ぜひアップしてくださいね(^^)

それからオリーブオイルソムリエの石井秀代さん、昨日発売の女性自身にまた特集で載ってるそうです!
ぜひご覧になってください(^^)/
みなさん誰でも、娘さんの活躍の事となるとホントに嬉しそうですね!

返信する
美味しいお料理いいね! (みっちゃんへ)
2011-09-29 13:28:30
お料理の本も多いね~。

簡単料理魅力です。

昨日振込しました~。おかあさんに宜しくね!
毎日欠かさず家族で<元気>を食べてます。

返信する

コメントを投稿