花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<9月のレッスン終わりました>

2011-09-30 00:04:35 | 日記
<9月のレッスン終わりました>

生徒さん作品です。






今日は、<フライパンパエリャ>





美味しかったわ~。419㎉塩分2.8g

10分で出来ちゃったわ~。

トマトジュース入ってます。


バナナオムレットも作れそうよ

挑戦しようかな~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ba-ba bread)
2011-09-30 05:54:01
Good!ですね~。彩がかわいいパエリヤ♪
私は久しく作っていないです。食べたくなりましたぁー。
返信する
おいしそ~! (みっちゃん)
2011-09-30 10:15:36
パエリア具沢山なのに、カロリー以外と低めなんですね!
野菜もいっぱい食べれて、いいですね~。
トマトジュースってのがまたいい!
返信する
お料理に夢中! (ba-ba breadさんへ)
2011-09-30 11:04:07
いまさらって!言われるかもね~。

楽しく作れる年代ってあるのかな~。

昨日は、子どもたちは食事いらないのが解ったのは、作ってからでした。

でもフライパンの分だけだと主人と二人でいいくらいでちょうど良かった!  美味しかったわ!

返信する
美味しかったよ! (みっちゃんへ)
2011-09-30 11:07:38
始めての挑戦

簡単10分クッキング!

美味しくできて良かったわ

なんかこの頃みっちゃんやすんちゃんの影響かな~。

返信する

コメントを投稿